[OSASK 530] おしらせ.

  こんにちは、川合です。

  OSASKはオープンソースで開発されると言いながら、ソースが公開さ
れておりません。これは僕にとって非常に不本意なことです。しかし、
現バージョンのソースは、最終バージョンからは程遠い状態で、あまり
参考になる部分が無く、その上、ASKA(開発中の言語)のバグの回避の
ために、すさまじく読みにくい状態です。・・・この状況を数ヶ月以内
に解消して、その後にソース公開をしたいと思っております。

  開発ロードマップが知りたいという方がたまにおられますが、もうし
ばらくお待ちください。開発が再開されたばかりで、状況が把握しきれ
ていないのです。夏頃には、ロードマップを提示できるようにいたしま
す。

  OSASK-MLのバックログが諸事情により滞っていることや、ダイジェス
トが欲しいという要望を反映して(?)、"OSASKメモ"というページを
作りました。以下のURLからたどれます。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/