[OSASK 563] Re: OSASK ver.0.0d.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年4月13日(木)]にもろた
【[OSASK 561] Re: OSASK ver.0.0d.】への返答っ! 。

川合>>試した。うぐう、こんな裏技があったとわ・・・
川合>  がはははは。どうだ、まいったかあ〜。
川合>>参った。降参。だからキーボード入力は?(笑)
川合>  実は・・・って、おしえてあげないよ、じゃん(笑)。
川合>  でも、なぜにそこまでキーボードにこだわる???

うんにゃ、意味はありません。
敢えて言えばプレッシャーを与えるのが目的です(笑)

川合>>#ってことでうちの曲者では確認できました(笑)
川合>  曲者ってどっち?オンボードビデオ?それともPCI接続のやつ?
川合>>オンボードのほうです。AGP接続の方。
川合>  あの機能は、PCI接続か、AGP接続か、VLバス接続か、というのは影響
川合>しないで、video-BIOSがどこまで充実しているか、に強く依存していま
川合>す。オンボードのやつでも、BIOSはちゃんとしているんだね。

ってことはMVP4のやつはちゃんとやってくれているわけだ。

川合>>じぇんじぇん関係ないけど=Rand(100,10)には笑った(;^^)
川合>>なんかそーゆーのがありそうなんだけどなぁ(笑)
川合>  え〜。そんなのはないよう。もう、起動時の隠しオプションは無いで
川合>す。

がうがうがうがう

川合>  だってさあ、たったの10KBだよ。プロテクトモードにしたり、グラフ
川合>ィックを(しょぼいけど)制御したり、マウスインターフェースを有効
川合>にするためにキーボードインターフェースを初期化したりと、やること
川合>は結構あるんだよ。

ほらぁ、キーボードいんたぁふぇぃすがぁ(笑)

川合>  だってさあ・・・おおおおお!やべー、ひどいバグを発見。なぜ、今
川合>まで暴走しなかったんだ。今までは、綱渡り的にうまく動いていたよう
川合>です。ということで、OSASK ver.0.0eをリリースします。詳しくは別メ
川合>ールで。

ふ、私はこれを狙っていたのだよ(笑)

むう、いつにもまして意味のないメールだ。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年04月13日(木曜日) PM11時00分_/_/