[OSASK 589] Re: knimu1.

  こんにちは。

  みなさま初めまして。もねさんに強制的にML購読させられているMyurikaという
ものです。以後お見知り置きを。

>  knimu1をベータリリースします。

  ということなので、試してみました。
  が、ウチの環境では、しばらく放置すると固まるようです。マウスカーソル無
反応、マウスボタンに反応するキーボードLEDも無反応です。
  その際、カウンタはそれぞれ8CBCA924、B7ACA606、C55930A0を示しています。
  ウチの環境は、BXマザーにPentiumII400MHz、ビデオカードはMillenniumG200で
す。

>  疲れてしまったので、改善点などは明日かあさってに説明します。ま
>あ、間違い探しだと思って、どこが変わったのか比べてみてください。

  橋さんが指摘されてた以外に、マウスカーソルが描画で消されなくなった、と
かがありますね。

  参考になれば幸いです。
  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |