[OSASK 622] Re: knimu3 bug(Re: knimu3).

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 620] knimu3 bug(Re: knimu3). へのお返事です。

>  ところで、PIT1の値は、いくらぐらいですか?うちの18よりも小さか
>った人はいますか?

  ウチでもやはり18です。
  ということは、DIMMなら18なんですかね。じゃ、それより小さいとなると…。

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |