[OSASK 622] Re: knimu5(Re: knimu4).

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 621] knimu5(Re: knimu4). へのお返事です。

>  え、エラーコード 0x33!・・・えーと、うーんと、"無効命令"!?
>そんなー、なんでだよう〜。
>  ・・・失礼しました。ということで、knimu5です。これは、バグを修
>正していません。っていうか、上記のエラーは僕に納得行かないのです
>。うちのマシンではどうしても再現してくれないし、でもエラーが出る
>以上、原因究明ができるので、できるだけやってやろうということなの
>です。

  というわけで、試してみましたが…、なぜか普通に動いてます。
  まさか、環境変化(電圧とか?)が影響か!?  とか思いましたが、やっぱり
knimu4は固まるし、knimu5は普通に動いています。

>  それと、毎回たくさん書いていただくのは心苦しいので、頭のゼロは
>全部省略していいです。つまり、今回の場合ですと、

  えと、見た目的にそっちのが綺麗なので…(笑)。

# 大して面倒でもないですし、下の方の0を書き間違えるリスクを考えると、付け
ていた方がいいかと思います。

## 他の人に強制をするつもりはありませんけどね。

>  さてさて、うまくデバッグ例外に引っかかるでしょうか?・・・無理
>だろうなあ、コードサイズ変わっちゃったし・・・。そういう意味では
>このknimu5は完全に捨て駒で、knimu5でのエラーを元に、今度はコード
>サイズを変えずにknimu6を作る予定です。

  knimu5に関しては、私はお役に立てそうもありませんね。
  というわけで、ほかのみなさん(特にもねさん(笑))、頑張ってβテストしましょ
う(笑)。

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |