[OSASK 638] Re: knimu5(Re: knimu4).

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 631] Re: knimu5(Re: knimu4). へのお返事です。

>yurika> >  それと、毎回たくさん書いていただくのは心苦しいので、頭のゼロは
>Myurika> >全部省略していいです。つまり、今回の場合ですと、
>Myurika>   えと、見た目的にそっちのが綺麗なので…(笑)。
>私そそっかしいのでちゃんと書いとかないとミスタイプしますんで(;^^)

  同じく、です(笑)。

# メモる時点で「いち、にぃ」と数えながらやってます。

## 口に出してる数字と書いてる数字が違うから、逆に間違えやすいかも(汗)。

  では。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |