[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]
[OSASK 639] Re: いろいろお返事 2.
こんばんは、Myurikaです。
Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 635] いろいろお返事 2. へのお返事です。
>(「ぐいぐい」のウィンドウ重ねあわせ処理)
>> うーん、一番下のウィンドウから全部描き直すとか…。
>> 面倒くさくないですけど、ちらつきますよね(苦笑)。
> おお、もう半分はばれてしまった・・・。
半分? …もう半分が気になるところですが…(笑)。
>>> それと、毎回たくさん書いていただくのは心苦しいので、頭のゼロは
>>>全部省略していいです。つまり、今回の場合ですと、
>> えと、見た目的にそっちのが綺麗なので…(笑)。
>># 大して面倒でもないですし、下の方の0を書き間違えるリスクを考えると、付け
>>ていた方がいいかと思います。
> そ、それなら、今まで通り付けていただいてもかまいません。でも、
>面倒な方は省略していただいて結構です。僕としては、どちらが見やす
>い/見にくいということはありません。
> まあ、確かに、全部8桁にそろっている方がかっこいいとは思います
>が・・・(かっこ良さなんて、この場合は重要ではないです)。
そうですね。
内容が伝わればそれでいいのだから、伝え方というのは本質的なものではない
のです。
が、その本質的でないところに心血を注いでしまうタイプというのはいるもの
でして…(笑)。
>(knimu4(誤)のバグの真相)
>> あまりにもあんまりなオチだったんですね(泣)。
> ええ、もう本当にいやになっちゃいます。ばかばかしいことでご迷惑
>をおかけいたしました。
いいえ、後学にはなりましたので(笑)。
>>> ということで、knimu4を午前1時以降にダウンロードしたものについ
>>>ては、もう一度テストしてほしいです。その時は、「knimu4(正)」と
>>>明記してくださいね。
>> テストしてみましたが、ちゃんと動きました。
>> 午前1時まで、ご苦労様でした。
> ほっ。やっぱり、knimu4(正)はバグなしだあ〜!
見つかってないだけで、あるのかもしれませんけどね(爆)。
>>川合>> 仕事中ですので(汗)、手短に。
>>川合> そんなにご無理をなさらないでください。申し訳ないです。
>>もうちょっと席が目立たないところにあるとやれるんだけどねぇ(;^^)
>>さすがに外来の来る場所ではやりにくいしなぁ・・・
> これこれ、そんなことで競争意識を燃やしてはいかんよ(笑)。お仕
>事が終わってからでいいから。・・・そんなに早くバグを見つけられる
>と、僕が休めない(笑)。
大丈夫です、さすがにあんなことを度々やれるほどヒマじゃないです(笑)。
ではまた。
| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |