[OSASK 639] Re: いろいろお返事 2.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 635] いろいろお返事 2. へのお返事です。

>(「ぐいぐい」のウィンドウ重ねあわせ処理)
>  おお、もう半分はばれてしまった・・・。

  半分?  …もう半分が気になるところですが…(笑)。

>  そ、それなら、今まで通り付けていただいてもかまいません。でも、
>面倒な方は省略していただいて結構です。僕としては、どちらが見やす
>い/見にくいということはありません。
>  まあ、確かに、全部8桁にそろっている方がかっこいいとは思います
>が・・・(かっこ良さなんて、この場合は重要ではないです)。

  そうですね。
  内容が伝わればそれでいいのだから、伝え方というのは本質的なものではない
のです。
  が、その本質的でないところに心血を注いでしまうタイプというのはいるもの
でして…(笑)。

>(knimu4(誤)のバグの真相)
>  ええ、もう本当にいやになっちゃいます。ばかばかしいことでご迷惑
>をおかけいたしました。

  いいえ、後学にはなりましたので(笑)。

>  ほっ。やっぱり、knimu4(正)はバグなしだあ〜!

  見つかってないだけで、あるのかもしれませんけどね(爆)。

>  これこれ、そんなことで競争意識を燃やしてはいかんよ(笑)。お仕
>事が終わってからでいいから。・・・そんなに早くバグを見つけられる
>と、僕が休めない(笑)。

  大丈夫です、さすがにあんなことを度々やれるほどヒマじゃないです(笑)。

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |