[OSASK 649] Re: TAPIの仕様変更.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年5月19日(金)]にもろた
【[OSASK 646] TAPIの仕様変更.】への返答っ! 。

川合>  新仕様に変更された主な理由は、ローカルレベルが外部から不意にい
川合>じられると、その管理がややこしくなってしまう、というそれだけのた
川合>めです。ローカルレベルの変更に応じるか応じないかはタスク次第なの
川合>ですが、これは暴走に対する備えがおろそかになるわけではありません

横取り変更ではなく、変更を依頼するってことだね。

川合>。ローカルレベルの具体的な内容(グローバルレベルとインナーレベル
川合>)の制御の全てをシェルが握っていることに変りはなく、今回の仕様変
川合>更はプログラムを書くのがちょっと面倒になるだけで、本質的には何も
川合>変わっていません。

「ちょっと」っていうのは変更の依頼を処理する部分を追加する
必要があるってことだね。

川合>  なお、ssizz1では、ローカルレベル、グローバルレベルの両方がサポ
川合>ートされます。インナーレベルの完全なサポートはもうちょっと先にな
川合>りそうです。

うみゅ。了解。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年05月20日(土曜日) PM05時00分_/_/