[OSASK 668] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 666] ssizz0. へのお返事です。

  うーん、不吉な数字かも(汗)。

>  公約通りのフライングリリースです。

  テストしてみました。問題なく動いているように見えます。

>  気が早いかもしれませんが、ssizz1は5/31にリリース予定です。です
>から、忙しい方は、ssizz0は試さずにssizz1を待ってもいいでしょう。
>ssizz1では、キーボード周りをまともにします。

  ということなので、あまり真剣にチェックしたわけではないですが…(汗)。

  関係ない話ですが、こういう単音の音楽だと、アフタクトの曲というのはリズ
ム感を乱されますね。「コンドルは飛んでゆく」なんかはしばらく聴かないと、
何の曲だかさっぱり判らないし。
  ひょっとすると、音量指定ができれば多少は改善するかも…。

# いや、普段、携帯の着メロで苦労してるので(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |