[OSASK 669] Re: OSASKアプリケーションのマナー.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年5月27日(土)]にもろた
【[OSASK 667] Re: OSASK アプリケーションのマナー.】への返答っ! 。

川合>  alektoが出るのが年内だからね。ASKAが動いて、ファイルにアクセス
川合>できれば、とりあえずプログラミングはできるわけ。
川合>>誰にでも書けるっつうから、エディタやらファイラやらまで
川合>>完備しているすんばらしい段階を考えてしまっただけです。
川合>  どのくらい優秀なエディターやファイラーを期待しているのかちょっ
川合>と分からないけど、そんなもの、ASKAがあれば1ヶ月ぐらいで作れます
川合>。だから、年内なら、結構いけるかもね。

うーん、例のディレクトリ周りの処理をどうするのか、なんかいいアイデアが
思い浮かばないのです。まあ、始めはえせDOSとかでいいだろうけど・・・

川合>>そか、例えばnotePCなんかで時々見かける、あるマウスの動作をしたら
川合>>あるアクションをする、というようなものは、(難易度の差こそあれ)
川合>>自作していくことも可能であるわけだ。
川合>  その通りです。

でもあれってほんとスライドパッドでないと意味がないような気がするよねぇ。
#まあ、機能を物理的改造を伴わないで追加できるってのはイイことだよね。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年05月27日(土曜日) PM09時58分_/_/