[OSASK 667] Re: OSASK アプリケーションのマナー.

  こんばんは、川合です。

橋 さんは 2000/05/24 23:55:18 の「[OSASK 663] Re: OSASK アプリケ
ーションのマナー.」で書きました:

>川合>  alektoが出るのが年内だからね。ASKAが動いて、ファイルにアクセス
>川合>できれば、とりあえずプログラミングはできるわけ。
>誰にでも書けるっつうから、エディタやらファイラやらまで
>完備しているすんばらしい段階を考えてしまっただけです。

  どのくらい優秀なエディターやファイラーを期待しているのかちょっ
と分からないけど、そんなもの、ASKAがあれば1ヶ月ぐらいで作れます
。だから、年内なら、結構いけるかもね。

>そか、例えばnotePCなんかで時々見かける、あるマウスの動作をしたら
>あるアクションをする、というようなものは、(難易度の差こそあれ)
>自作していくことも可能であるわけだ。

  その通りです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/