[OSASK 677] Re: ssizz0.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年5月27日(土)]にもろた
【[OSASK 672] Re: ssizz0.】への返答っ! 。

川合>>んと、大体了解。ファンクションを切り替えにしているのも確認しました。
川合>  ほう・・・やるな。さすがだ。ご指摘の通り、F1〜F6でアクティブな
川合>ウィンドウを切り替えられます。

OTASKって書いた段階で試すと思うよ。

川合>>まあ、他のキーも、入っているのかもしれないけど・・・うーん、隠しが
川合>>ありそうだなぁ。
川合>  ふふふ・・・。
川合>  じゃあ、一つ教えてあげよう。music playerをアクティブにして、数
川合>字を入力してみると・・・。

試した。・・・ってこれも始めっからやってた。
silent用のがわからないんだよねぇ。どれかなー?

川合>  ウィンドウを移動したり閉じたりすることは相変わらずできません。
川合>もちろん、新しく開くこともできません。ウィンドウマネージャーがへ
川合>っぽこなので・・・。これも、近いうちになんとかしなきゃなあ。
川合>>まあ、これは今度手があいたらでイイでしょう。
川合>>#新しく開いたり、は早めに欲しいと思うけど。
川合>  オーバーラップするかもしれないから、それの対策が必要なんだよね
川合>え・・・。グラフィックドライバーもぼろぼろだしなあ。

まあ、あせらず気長に(笑)

川合>>まず、音は、切り替えをめちゃくちゃして試したりしたのですが、
川合>>ちゃんと鳴ってたみたいです。
川合>  そうなのです。それは結構テストしました。すごいでしょう・・・っ
川合>て、当たり前のことだね。

マウスのクリック&ムーブで対応したので、精度には限界があります(笑)

川合>>マウス、右ボタンを押したままだと左ボタン押しても効かないよね。
川合>>これ、なんとかしておいたほうが良くない?
川合>  そう?いろんなアクションに対応できるように、右ボタン押したまま
川合>の左クリックと、右ボタン押さないときの左クリックを区別しておいた
川合>んだけど・・・。Windowsみたいに、いっしょの方がいい???

いや、そのような考えがあってのことなら現状でOKです。

川合>>800*600モード。問題なし。いいかげんちゃんとしたオプションにしない?
川合>  いいよ。オプションって、今のままじゃ駄目?0x6aじゃなくて、800
川合>とかにしてほしいってこと?それは面倒だなあ(ってほどのこともない
川合>けど)。・・・ドキュメントで正規に説明するだけでもいい?

うん。今回もできなかった報告も上がっているので、書いておいて
試してもらうってのも手かと思うよ。

川合>>USBサポートはやっぱりちょっと先かな?
川合>  ちょっとどころか、かなり先かもね。資料が全然ないもん。Intelの
川合>ページに行けばあるのかなあ?

あるんとちがうかなぁ?今度・・・あそこ探しにくいんだよなぁ(;^^)

川合>>あと、Copyright、どうします?やっぱりCopyLeft?
川合>  copyleftっていう言い方は、わからない人にはわからないので、避け
川合>ます。日本の法律では著作権を放棄することはできなくて、常にありま
川合>す。それで、コピーしたい人は僕に著作権者に相談するわけです。僕の
川合>場合、相談されれば商業的な利用以外全てOKですが。その、相談相手を
川合>明示するために著作権表示しているわけです。

ならいいか。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年05月28日(日曜日) PM03時19分_/_/