[OSASK 683] Re: ssizz0.

こんばんは。小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。

> (ssizz0のサイズ)

>   先ほど、計算しました。ミュージックデーターは10.2KBです。ですか
> ら、ミュージックデーターを除いたssizz0のサイズは23.3KBということ
> になるでしょう。23KBをちょっと超えたくらいです。

なるほど23KBですか。教えて下さいましてありがとうございます。

>   数ヶ月後には僕のソースが整理されて公開されますが、いたって普通
> です。込み入ったテクニックを使っていません(そんな高級テクニック
> は僕にはできません)。ASKAで自然に書けば、いつのまにかコンパクト
> で簡潔なコードになります。

「自然に書けば、いつのまにか」ってところがいいですね。

>   MMLで説明していただけたので、よくわかりました。やってみて、僕
> が違和感を覚えなければ、ssizz1で採用します。

Myurika さん:
>   なるほど。
>   個人的にはあまり好きなアプローチではないですが(笑)、そういうのもアリか
> もしれませんね。

正道ではないなというのは書いた時から感じてました。
レを入れるよりは、最初のラを 4分音符1拍にして、フェルマータ(その音をほ
ど
よくのばす)とした方が異和感が少ないかも。
現状でも、何回か聞けばそんなに気にならなくなるとは思いますが。

では。