[OSASK 684] Re: ssizz0.

小柳です。こんばんは。

n-hashi !Atmark! interlink.or.jp wrote:

> やっほぉ、〔Koyanagi Masaaki <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp>〕
> [2000年5月28日(日)]にもろた
> 【[OSASK 674] Re: ssizz0.】への返答っ! 。
>
> Koyanagi>   まずは、軽い自己紹介を。
> Koyanagi>   自宅では Linux+Windows98を使っています。Linuxはファイル, メール,
> Koyanagi> ニュースのサーバとして24時間稼動させています。
>
> あああ、いいなぁ・・・24時間稼動・・・

NATを用いたプライベートアドレスであり、他の住人との共同使用なのですが
一応常時接続です。みんなが使う時間帯は必然的に遅くなったり
時には無反応になったりします。それでも常時接続はいいです。もうダイヤル
アップには戻れません。

> ありゃりゃ、800*600モード駄目でしたか・・・残念。
> オプションはあっています。ただし-や/は不要です。
> 研究室に丁度ATI RAGEがささっていたPCがあったのですが・・・
> そういえばアレでOSASK動かしたことがないんだよなぁ。

やっぱりカードが対応してなかったようですね。
ノートながら、VRAM4MBあって外付ディスプレイで1280x1024x24bpp出せるので、
結構気に入っているのですが。

それでは。