[OSASK 682] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 678] Re: ssizz0. へのお返事です。

>Myurika>   ひょっとしたら、ものすごく細かいサイクルで発音/消音を繰り返して、あとは
>Myurika> 信号のなまりとスピーカのダンピングで無理矢理波形を作ってたのかも…。
>かも知れませんねぇ。結構割り込みの激しいソフトが多いみたいですから。

  もしそうなら、なかなか強引でいい感じです。
  昔のソフトって、こういう強引さがいいですね。なんか、パソコンで遊んでるっ
て感じで。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |