[OSASK 685] Re: ssizz0.

やっほぉ、<小柳の旦那>
[2000年5月28日(日)]にもろた
【[OSASK 684] Re: ssizz0.】への返答っ! 。

Koyanagi> > Koyanagi>   まずは、軽い自己紹介を。
Koyanagi> > Koyanagi>   自宅では Linux+Windows98を使っています。Linuxはファイル, メール,
Koyanagi> > Koyanagi> ニュースのサーバとして24時間稼動させています。
Koyanagi> > あああ、いいなぁ・・・24時間稼動・・・
Koyanagi> NATを用いたプライベートアドレスであり、他の住人との共同使用なのですが
Koyanagi> 一応常時接続です。みんなが使う時間帯は必然的に遅くなったり
Koyanagi> 時には無反応になったりします。それでも常時接続はいいです。もうダイヤル
Koyanagi> アップには戻れません。

研究室の専用線に慣らされて、会社のproxyでめげて、家のダイヤルアップに絶望している
私から見たらまさに別天地です。
#なんせテレホすら入っていないうえに、パルスなもんで。
##さっさと入れとかいう意見はとりあえず却下(;^^)

Koyanagi> > ありゃりゃ、800*600モード駄目でしたか・・・残念。
Koyanagi> > オプションはあっています。ただし-や/は不要です。
Koyanagi> > 研究室に丁度ATI RAGEがささっていたPCがあったのですが・・・
Koyanagi> > そういえばアレでOSASK動かしたことがないんだよなぁ。
Koyanagi> やっぱりカードが対応してなかったようですね。
Koyanagi> ノートながら、VRAM4MBあって外付ディスプレイで1280x1024x24bpp出せるので、
Koyanagi> 結構気に入っているのですが。

noteのVRAMは結構きちきちのが多いですからね。外部ディスプレイはあまり
利用したことはないのですが、気になるところですね。
#外部ディスプレイよりプロジェクターとかの利用率のほうが高かったなぁ。

ちょっと前は家のPCも、VRAM4MB-PCIのFireGLProだったんですが、あまりに
調子が悪くなったので、Savage4に移行、が、BIOSふっ飛ばしまして、今は
MVP4の内蔵のを使ってます。泣けるくらい性能の低い代物なので、
きっと今時のビデオカードに移行したら速さにたまげることでしょう。

Koyanagi> それでは。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年05月28日(日曜日) PM11時28分_/_/