[OSASK 687] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  Koyanagi Masaaki さんにいただいた [OSASK 683] Re: ssizz0. へのお返事です。

>正道ではないなというのは書いた時から感じてました。
>レを入れるよりは、最初のラを 4分音符1拍にして、フェルマータ(その音をほ
>ど
>よくのばす)とした方が異和感が少ないかも。

  aを4分にして、表拍に持ってくるわけですね。
  確かに、こちらの方が違和感が少なそうです。

# でも、なんだか歌謡曲か演歌みたい(汗)。

>現状でも、何回か聞けばそんなに気にならなくなるとは思いますが。

  それは、まぁ、そうなんですけどね(苦笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |