[OSASK 688] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 686] Re: ssizz0. へのお返事です。

>Myurika>   昔のソフトって、こういう強引さがいいですね。なんか、パソコンで遊んでるっ
>Myurika> て感じで。
>なんか最近はパソコンで遊ぶってのが少なくなった気がしますよね・・・

  少なくなりました。
  ハードウェアが進歩してしまって、工夫して性能を最大限に引き出す、ってい
うことをしなくてもよくなってしまったんですよね(泣)。
  残念なことです。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |