[OSASK 690] Re: ssizz0.

  こんばんは、川合です。

橋 さんは 2000/05/28 16:18:10 の「[OSASK 678] Re: ssizz0.」で書
きました:

>うーん、200LXの話になってしまいますが、LXMIDIというStdMIDI(format0)のファイルを
>PCMに内部変換して内蔵スピーカーで鳴らすというものがあります。
>#PC-AT互換機、NEC98機でも動作する代物です。
>短形波4-16重和音に変換して、音量制御のオプションがあった・・・記憶が(;^^)
>#LX内部でBeepの音量制御のがあるんですが、それとは別に、です。

  すばらしい!・・・なんとしても解析して、技術を学びたい!

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/