[OSASK 691] Re: ssizz0.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2000/05/29 22:33:56 の「[OSASK 688] Re: ssizz0.」
で書きました:

>  少なくなりました。
>  ハードウェアが進歩してしまって、工夫して性能を最大限に引き出す、ってい
>うことをしなくてもよくなってしまったんですよね(泣)。

  OSASKは、今もなお、ハードウェアの限界を追求することをあきらめ
てはいません。もちろん、規格外のことをやるルーチンは「標準」では
ありませんが、非標準でならなんでもやります。他のソフトウェアでで
きて、OSASKにはできないことがあったりしたら、僕には我慢できませ
ん。なんとかします。

  なんといっても、OSASKの「A」はAlmightyの「A」なんですから。で
きないことがあったら「万能」なんて言えません。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/