[OSASK 710] Re: ssizz1.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月1日(木)]にもろた
【[OSASK 706] Re: ssizz1.】への返答っ! 。

川合>>かわりにマウスLEDがなくなっているのがなんとも残念。
川合>  うん。確かにそれは言えてる。あれはあれで、結構面白かったから。
川合>・・・そんなあなたのための、ssizz0。ベータテスターはいろんなバー
川合>ジョンを持っていられて楽しいねえ(笑)。

んー、オプションで切り替えとか言ってみたりして(笑)

川合>  今回からは、音程のデーターに音名番号を使い、音長も192分音符時
川合>間を単位としたものに変更したんです。1音あたり2バイトです。この
川合>データーを演奏するには変換が必要になりますが、大した手間ではあり
川合>ません。

むう、なかなかおもろいなぁ

川合>>ううむ、「メモ帳」までもうちょい。
川合>>あとはホント、上下や改行が出来ればねぇ。
川合>>カットアンドペーストは・・・とか言ってみていい(笑)?
川合>  これは言い訳だけど、本当は5/31までに、行の処理も付けるつもりだ
川合>ったのです(さすがにカット&ペーストは無理だと思ったけど)。なの
川合>に、TAPIが急におかしくなって、悩まされてしまったのです。・・・し
川合>かも、情けないことに、TAPIは全くバグがなく、単に僕の勘違いだった
川合>のです。丸一日がこれに費やされました。

もったいなぁい(@_@)

川合>  橋さんの好みを考えて、カーソルブリンキングを付けました。お気に
川合>召しましたか?今は1秒周期です。

うみゅ。余は満足ぢゃ

川合>  auxoでは、カット&ペーストもちゃんと付けたいです。・・・まずは
川合>テキストバッファの構造をもっとまともにしないといけないんだけど・
川合>・・。

まあ、ユーザーがいじれる部分が増えたので、公開すれば
(それなりに)反応がありそうだね。

川合>>いまんところ問題は起きてません。CapsLock他もLED連動共々確認しました。
川合>>NUMもちゃんと効いているみたいだね。よかよか。
川合>  TAPIのコアがしっかりしてきているので、デバッグがやりやすくなっ
川合>ています。だから、バグはほとんど残っていないはずです。ぶい!

うむ、今日も試したけどいまんところ問題は起きてません。

んと、今日立ち読みしてたらx68kのROM(最初期のらしい)を含め全公開行われているそうです。
#代わりに満開がサポート終了とか・・・
古いネタみたいだけど、エミュレーションの時に参考になりそうなので
一応お知らせ。

あと、エディタ(?)の手近なソースとして、一太郎Arcのソースってのもあります。
ばりばり正規ユーザーでうれしいような悲しいような私でした。

んーと、ちいと気が早いかもしれませんが、結構ペースが早くなってきたので、
Subjectの[OSASK 999]以降をどうするか、決めときません?
[OSASK 1000]?[OSASK 000]?

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月01日(木曜日) PM10時50分_/_/