[OSASK 711] Re: ssizz1.

こんばんは。小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
> 橋 さんは 2000/06/01 01:53:18 の「[OSASK 703] Re: ssizz1.」で書
> きました:

キーボード入力がばっちりだったのでマウスLEDはすっかり頭の中から
消え去ってました。

>   これは言い訳だけど、本当は5/31までに、行の処理も付けるつもりだ
> ったのです(さすがにカット&ペーストは無理だと思ったけど)。なの
> に、TAPIが急におかしくなって、悩まされてしまったのです。・・・し
> かも、情けないことに、TAPIは全くバグがなく、単に僕の勘違いだった
> のです。丸一日がこれに費やされました。

さし使えなければ、具体的に教えて下さい。技術勉強になるかもしれないので。

>   TAPIのコアがしっかりしてきているので、デバッグがやりやすくなっ
> ています。だから、バグはほとんど残っていないはずです。ぶい!

デバッグはシステムコンソールにメッセージを表示してやっているので
しょうか?ssizz1のデバッグモードに入るオプションがあったりして。

それでは。