[OSASK 715] Re: ssizz1.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2000/06/01 21:58:24 の「[OSASK 707] Re: ssizz1.」
で書きました:

>  GUIのテキストボックスみたいなのでも上書きモードが使えたら、なんか斬新か
>もしれませんね(笑)。

  それは、いい案です。是非、やりましょう。・・・ってことで、僕が
やり忘れたら代わりにやっといてね。>シェル班

>  タイミングが良かったみたいです(笑)。

  うーむ、最後の「(笑)」があやしいです。実はねらっていたとか?(
笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/