[OSASK 707] Re: ssizz1.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 702] Re: ssizz1. へのお返事です。

>  こうやって、びっくりしてもらえる瞬間のために、僕は上書きモード
>を作ったのです。つぼにはまっていただけると、僕としてはうれしいで
>す。今のところ、ベーターテスターの皆さんに驚いていただいたり、感
>心していただいたりすることだけが、励みなんです。

  ご苦労様です。
  私も、こういう細かいことを発見できるのは結構楽しいかもしれません。

>  実は、Windowsのメモ帳に勝てる唯一の機能が、この「上書きモード
>の存在」だったりします。

  GUIのテキストボックスみたいなのでも上書きモードが使えたら、なんか斬新か
もしれませんね(笑)。

>  ありがとうございます。報告一番乗りですね。

  タイミングが良かったみたいです(笑)。

  それではー。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |