[OSASK 733] Re: ssizz1.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月3日(土)]にもろた
【[OSASK 726] Re: ssizz1.】への返答っ! 。

川合>  統合入力、みたいなこともとりあえずできます。まだ、ユーザーが自
川合>由に設定できる訳じゃないけど。

例のファンクション&マウスクリックによるアクティブタスクの切り替えが
そのほんの輪郭、ってところだね。

川合>>苦労の末のブリンク機能だったのか。うむ、ありがたがっておこう。
川合>  まあ、ブリンクそのものが難しかったわけじゃないんだけどね。ブリ
川合>ンクのおかげで、バグを発見できたってところかな。

よかよか(^.^)

川合>  これに懲りて、すぐにTAPIの初期化ルーチンの自動化(タスク数を数
川合>えるとか)をしたのは、言うまでもありません。
川合>>怪我の功名。
川合>  それは言えてる。この初期化ルーチンのおかげで、1.5KBくらいのダ
川合>イエットにもなりました。

うーむ、1.5KBかぁ、大きいとみていいのだろうか?

川合>>ちちい、起動時オプションでいっぱい試した私の立場は・・・
川合>  もう、かわいそうだからそんなことしなくていいんだってば。実行フ
川合>ァイルがこんなに小さいんだから、隠し機能なんてほとんどないよ。あ
川合>っても大した事ないに決まっているじゃん。

いや、なんとなくくせになっているだけです。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月03日(土曜日) PM04時06分_/_/