[OSASK 737] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 730] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>  最後の「(泣)」が気になるんですが、そんな、周りから押し付けられ
>たりはしませんから、泣かないでください。作っていただければ、英雄
>になれるかもしれません(笑)。

  いやはや、押しつけられてもやるようなタイプじゃないので、その辺は大丈夫
です(笑)。
  ほぼ間違いなく、自分がほしくなるから作るんですけど(笑)、やっぱりそれな
りに大変なことなので「(泣)」とか付けたくなってしまうんです(汗)。

  やり始めてしまえば、楽しくなってくるんですけどね。

# SMFサポート以前にMIDIドライバがなきゃデバッグもできませんが(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |