[OSASK 744] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2000/06/04 21:39:12 の「[OSASK 737] Re: フォーマ
ットについて .」で書きました:

>  いやはや、押しつけられてもやるようなタイプじゃないので、その辺は大丈夫
>です(笑)。

  それはとてもよい性格です(笑)。

>  ほぼ間違いなく、自分がほしくなるから作るんですけど(笑)、やっぱりそれな
>りに大変なことなので「(泣)」とか付けたくなってしまうんです(汗)。

  なるほど。そういう意味では、今の僕は「(泣)」の真っ只中にいるの
かもしれません(笑)。

># SMFサポート以前にMIDIドライバがなきゃデバッグもできませんが(笑)。

  おっしゃる通りです。・・・うーん、一体誰がMIDIドライバを書くん
だろう?・・・誰もやってくれなかったら、僕だな・・・。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/