[OSASK 772] Re: ssizz2.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 763] ssizz2. へのお返事です。

>  痛み止めが効いている短い時間で、手早くssizz2をまとめました。

  根性ですね(泣)。
  あんまりご無理をなさらぬよう。

>        プリロード中に、ウィンドウ操作をしたり、音楽を再生するな
>      どの「通常操作(=隠しコマンドを使わない全ての操作)」は、
>      可能です。バックグラウンド処理しているからです。ほとんど負
>      荷を感じさせない、その感覚をお楽しみください(笑)。

  すばらしいっ!
  Winでこんなことやった日には、かくかく止まりまくるというのに(笑)。

>  3.リセットができる!
>        "scratch pad"で"reset"と入力し、Shift+Ctrl+Alt+Enterを入
>      力すれば、リセットがかかります。ディスクアクセス中はリセッ
>      トしないでください。ただ、今回採用したリセット方法は、OTAS
>      Kでやっていた方法よりもさらに「野蛮」です(トリプルフォー
>      ルトを起こして、CPUをハングアップさせている)。しかし、こ
>      の方法なら、たいていの機種で確実にリセットがかかるでしょう
>      。

  リセット、ちゃんと効きましたー。
  それにしても、相変わらずウチのマシンは、リセット(ソフトウェア/ハードウェ
ア問わず)後の挙動があやしいなぁ(泣)。マザーかなぁ(泣)。

>  だんだん、痛み止めが切れてきました。そろそろ、お別れの時間です
>。・・・上記の説明通りに操作しているのに、うまくいかなかったりし
>たら、ご連絡ください。

  ちゃんと動いてます。
  んー、すばらしい!

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |