[OSASK 788] Re: ssizz2.

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2000/06/07 01:38:51 の「[OSASK 772] Re: ssizz2.」
で書きました:

>  すばらしいっ!
>  Winでこんなことやった日には、かくかく止まりまくるというのに(笑)。

  おほめにあずかり、光栄です(笑)。

>  リセット、ちゃんと効きましたー。

  僕としては、今回のリセット方法はあまりに野蛮で、ちょっと自分で
は納得がいっていません。リアルモードに帰って、BIOSコールするしか
ないのかなあ・・・。リアルに帰るのは、面倒なんだよなあ・・・。

>  それにしても、相変わらずウチのマシンは、リセット(ソフトウェア/ハードウェ
>ア問わず)後の挙動があやしいなぁ(泣)。マザーかなぁ(泣)。

  もし、ソフトウェアでカーバーできるような問題でしたら、専用バー
ジョンを用意してもいいのですが・・・。

>  ちゃんと動いてます。
>  んー、すばらしい!

  これで、バグ無しベータリリース3連続です。記録ものですね。

  総じてssizzは好評であり、うれしい限りです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/