[OSASK 773] Re: ssizz2.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月6日(火)]にもろた
【[OSASK 763] ssizz2.】への返答っ! 。

川合>  痛み止めが効いている短い時間で、手早くssizz2をまとめました。

痛み止めとは結構重病だのぉ・・・

川合>  変更点を説明する前に、注意事項を書いておきます。
川合>  1.ssizz2で追加された機能は、非常に暫定的なものであり、未熟で
川合>      あります。この部分は、テスターの皆さんがいろいろな条件でテ
川合>      ストすべき部分ではありません。ここで説明されている以上のこ
川合>      とを試みないでください。かなりの確率で暴走します。

ってことは裏機能の山・・・(^O^)

川合>  2.今回追加された機能は、すべて「隠し機能」扱いであり、非常に
川合>      操作しにくいです。この機能を公開する際には、もっとまともな
川合>      インターフェイスを用意するつもりですので、操作の不便さや、
川合>      デザイン上の問題については指摘しないでください。

了解。

川合>  <主な変更点>
川合>  1.ディスクアクセスができる!
略
川合>        プリロード中に、ウィンドウ操作をしたり、音楽を再生するな
川合>      どの「通常操作(=隠しコマンドを使わない全ての操作)」は、
川合>      可能です。バックグラウンド処理しているからです。ほとんど負
川合>      荷を感じさせない、その感覚をお楽しみください(笑)。

をーっ、ぱちぱちぱちぱち
通常操作楽しみました(笑)

川合>  2.ディスクの中身が見られる!

了。試してみました。
で、今手元の機械が720KB/1.44MBしか読めない代物なのですが
1.2MB系列の場合はどうなるのか興味あり。使える人報告求む!
また使えるのかどうか分からんけど2.88MB系列の情報も(笑)

川合>  3.リセットができる!

ああ、これでちょっと楽になった(笑)
動作確認OKっす。

川合>  4.SOLO2150バグに対処!
川合>        "scratch pad"で・・・おっと、間違えた。ssizz2では、SOLO2
川合>      150でマウスが表示されないというバグを克服すべく、細工がし
川合>      てあります。起動時に自動判別するので、なにかコマンドをいれ
川合>      る必要はありません。

むー、ためしようが無いぞぉ。

うーん、dumpもパワーアップしているし、よかよか(笑)

川合>  だんだん、痛み止めが切れてきました。そろそろ、お別れの時間です
川合>。・・・上記の説明通りに操作しているのに、うまくいかなかったりし
川合>たら、ご連絡ください。

供養っ!

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月07日(水曜日) AM12時21分_/_/