[OSASK 791] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 787] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>  これって、シリアルポートのことですか?・・・あのう、実は、手元
>に非常に詳しい資料があったりします(PC16550の資料)。ですから、
>この資料に間違いがなければ、僕を部屋に1〜2週間くらい閉じ込めて
>おくだけで、まっとうなものができそうです。

  ううう、それは閉じこめたい…(爆)。
  できれば、通信速度とか設定すれば、なにも考えずに送受信が行えるようになっ
てるといいですねー。
  BUSYとかも考えないですむとベターです。でも、検出できなきゃイヤ。

# わがままですね(苦笑)。

>  ほとんど無いのがIDE関係の資料で、全くないのがISAのPnPの資料で
>す(PCI2.0ならPnPの資料があります)。もちろん、各カードの資料も
>全くない状態です。入手できそうな方は、いつでもご連絡ください。最
>悪の場合は、Linuxなどのソースから解析することになりますが・・・
>。

  ISAのPnPはあんまり考えないでもいいかもしれませんね。
  PCIしかスロットのないマザーが売られてる時代ですから。

  どうしてもほしい人は自分で作ればいいことですしね。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |