[OSASK 790] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 785] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>  そもそも、僕にそんなセンスがあるのかどうかは、自分ではよくわか
>りません(少なくとも、今まではOSASKバージョンアップに伴って、フ
>ァイルサイズは増大しています)。

  今の段階を肥大化とか言うのには抵抗がありすぎますが(笑)。

>  それに、OSASKの流れが気に入らない方向に進みはじめたら、そんな
>流れは無視してしまえばいいんです。気に入らない部分を気に入るよう
>にソースからいじってしまえばいいんですから。

  肥大化は問題だが、低機能なのも困りもの、このあたりのパラドックスが悩み
の種なんですよねぇ(泣)。

>  ちなみに、こんな僕は、「ニューバージョンが出ても、滅多にアップ
>デートしない派」なのです。だから、今でも、Win95を使っています。
>今のところ、より上のバージョンにするつもりはありません。・・・話
>が、脱線したかな?

  私は比較的「こまめにアップデートする派」ですかね。
  不満がなければしばらく忘れてたりもするんですけど(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |