[OSASK 793] Re: ssizz2.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 788] Re: ssizz2. へのお返事です。

>  もし、ソフトウェアでカーバーできるような問題でしたら、専用バー
>ジョンを用意してもいいのですが・・・。

  恐らくはハードウェア的な問題か、ソフトウェア的なモノだったとしてもBIOS
に難ありな感じ(起動中にビープがけたたましく鳴るんです(汗))なので、OSで小
細工しても無理かもしれません…。
  下手すると、OSに制御移してもくれないんです(笑)。

  一度、電源を切ってから起動すれば別段平気なんですけどね。

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |