[OSASK 799] Re: ssizz2.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月6日(火)]にもろた
【[OSASK 786] Re: ssizz2.】への返答っ! 。

川合>  痛み止めが効いている短い時間で、手早くssizz2をまとめました。
川合>>痛み止めとは結構重病だのぉ・・・
川合>  うん。すごくつらい。痛み止めないと、寝ることもままならない。

最近は慢性的寝不足が結構続いております。困ったものです。

川合>  2.ディスクの中身が見られる!
川合>>了。試してみました。
川合>>で、今手元の機械が720KB/1.44MBしか読めない代物なのですが
川合>>1.2MB系列の場合はどうなるのか興味あり。使える人報告求む!
川合>>また使えるのかどうか分からんけど2.88MB系列の情報も(笑)
川合>  だ・か・らー、そういうことは試しちゃいけません。先のメールでは
川合>書き忘れたけど、1.44MBにしか対応していないのです。

ぶーぶー、例の川合さん特製拡張フォーマットなディスクアクセスは?

川合>>うーん、dumpもパワーアップしているし、よかよか(笑)
川合>  え?・・・変更していなかったような気がするんだけど・・・。

アレ?dump 数字Enterが効かなかった記憶が・・・

川合>  4.SOLO2150バグに対処!
川合>        "scratch pad"で・・・おっと、間違えた。ssizz2では、SOLO2
川合>      150でマウスが表示されないというバグを克服すべく、細工がし
川合>      てあります。起動時に自動判別するので、なにかコマンドをいれ
川合>      る必要はありません。
川合>>むー、ためしようが無いぞぉ。
川合>  個人的にいただいたご報告によると、ちゃんとSOLO2150でもマウスが
川合>表示されたそうです。

よか、めでたい。

川合>  今晩は、痛み止め飲んだら、寝るのが惜しくなって、レスを書いてみ
川合>ました。でも、この辺でやめにして、寝ることにします。おやすみなさ
川合>い。

明日もお仕事ぉ。法規改正やら告示やらでなんかPDFと格闘しております。
PDFなんて嫌いだぁ!

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月08日(木曜日) AM01時59分_/_/