[OSASK 798] Re: フォーマットについて.

やっほぉ、<Myurikaの旦那>
[2000年6月7日(水)]にもろた
【[OSASK 789] Re: フォーマットについて.】への返答っ! 。

Myurika>>なので、TAGは
Myurika>>・ユーザーが勝手にいじくれる部分
Myurika>>・アプリ側で規定する部分
Myurika>>・シェルで用いる部分
Myurika>>程度の分割が行われることになるかと。
Myurika>  フォーマットとして規定されるタグは、この「アプリ側で規定する部分」にな
Myurika>るかと思います。
Myurika>  TAGを用いるアプリを書くプログラマが、開発段階で変なTAGを作ってしまうか
Myurika>もしれません。そういうことを考えると、ディープなファイラーにはアプリ規定
Myurika>部分をいじれるような機能が付きそうな気もするんですが…。

当然そうでしょう。おそらくTAG管理を(シェルやセキュリティ上の問題が無い部分に
限る場合もあるでしょうが)行える程度の物も当然出てくるかと。

Myurika> なんにしても、開発環境を作る側にいるような人間は、そういったマインドコ
Myurika>ントロールをしやすいですね。
Myurika> その立場はおおいに利用すべきだと思う反面、自重しなければならない場面も
Myurika>あるのでしょう。
Myurika>>これはほんと難しいですね。OSASKの場合、結構利用していかなければならない部分も
Myurika>>多くなるので、その一線を見極めていくことは非常に大切ですね。
Myurika>  というわけで、川合堂の面々は発言に気を付けましょう(笑)。
Myurika># 私は今のところ言いたい放題かもー(笑)。

大丈夫です。私なんか存在自体言語道断ですからして(笑)

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月08日(木曜日) AM01時56分_/_/