[OSASK 805] Re: ssizz2.

  こんばんは、川合です。

橋 さんは 2000/06/08 02:17:50 の「[OSASK 799] Re: ssizz2.」で書
きました:

>最近は慢性的寝不足が結構続いております。困ったものです。

  じゃあ、時々はOSASK-MLにレスを書くのをサボって、早く寝なさい。
体調崩したら、本末転倒だよ。

>川合>  だ・か・らー、そういうことは試しちゃいけません。先のメールでは
>川合>書き忘れたけど、1.44MBにしか対応していないのです。
>ぶーぶー、例の川合さん特製拡張フォーマットなディスクアクセスは?

  これ、これ、そういう風に病人に鞭打つようなことを言ってはいかー
ん!そうやっていじめられると、一通り完成するまで、全部隠し機能に
しないといけなくなるじゃないかぁ!

  特製フォーマットだと、まず、フォーマットルーチンを書かないとま
ずいわけで、そのためには、ライトしなきゃいけないわけだ。ライトは
デバッグが恐いんだぞう(テスト用のディスクに入れ替えるのを忘れた
ら・・・)。

>川合>>うーん、dumpもパワーアップしているし、よかよか(笑)
>川合>  え?・・・変更していなかったような気がするんだけど・・・。
>アレ?dump 数字Enterが効かなかった記憶が・・・

  それは、パワーアップなのか?・・・単に操作法が面倒になっただけ
じゃ・・・。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/