[OSASK 806] Re:Hello

光成です。

#ノートの名前は`satelitte'ではなく'satellite'でした。すいません。
#あんな程度の報告で原因が分かってしまうとは川合さんって恐ろしい方ですね:)

橘さん
>で、OSASKとなってからのβを含む全バージョンが
>怪しげな説明とともに列記(というか並べ立てるだけ)されています。

ありがとうございます。
ゆっくり触らせていただきますね。