[OSASK 814] Re: ssizz2.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月7日(水)]にもろた
【[OSASK 805] Re: ssizz2.】への返答っ! 。

川合>>最近は慢性的寝不足が結構続いております。困ったものです。
川合>  じゃあ、時々はOSASK-MLにレスを書くのをサボって、早く寝なさい。
川合>体調崩したら、本末転倒だよ。

しかしツッコミにはツッコミかえし、ボケをかますというのはまた我が身の性。

川合>  だ・か・らー、そういうことは試しちゃいけません。先のメールでは
川合>書き忘れたけど、1.44MBにしか対応していないのです。
川合>>ぶーぶー、例の川合さん特製拡張フォーマットなディスクアクセスは?
川合>  これ、これ、そういう風に病人に鞭打つようなことを言ってはいかー
川合>ん!そうやっていじめられると、一通り完成するまで、全部隠し機能に
川合>しないといけなくなるじゃないかぁ!

ばうばうばう!

川合>  特製フォーマットだと、まず、フォーマットルーチンを書かないとま
川合>ずいわけで、そのためには、ライトしなきゃいけないわけだ。ライトは
川合>デバッグが恐いんだぞう(テスト用のディスクに入れ替えるのを忘れた
川合>ら・・・)。

なかなか恐い状況になるのは目にみえてるなぁ・・・
でも何時かは通らねばならぬ道(;^^)

川合>>うーん、dumpもパワーアップしているし、よかよか(笑)
川合>  え?・・・変更していなかったような気がするんだけど・・・。
川合>>アレ?dump 数字Enterが効かなかった記憶が・・・
川合>  それは、パワーアップなのか?・・・単に操作法が面倒になっただけ
川合>じゃ・・・。

なんとなくかっこいいのでそれはそれでOK

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月08日(木曜日) PM11時44分_/_/