[OSASK 846] Re: タグシステム.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/06/10 00:18:10 の「[OSASK 825] Re: タグシステム (
Re: フォーマットについて).」で書きました:

>Myurika>  億単位となると、32bit文字コードなんでしょうか。
>Myurika>  …、unicode?
>わかんにゃいですが、表示だけ・・・ってことはないよね?>川合さん

  あのときは、表示ルーチンしか作っていなかったから・・・。まあ、
とりあえず表示ルーチンは32bit仕様です。表示以外では、文字コード
体系にほとんど依存しないで作る予定なので、1文字が何bitでもいい
です。

>しかし入力はほんとどうするのだろう?(;^^)
>#って川合さんからそれはShell班と言われそうだけど(笑)

  そうそう。よくわかってるじゃん。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/