[OSASK 873] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 865] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>  いえ、カーネルはDLLです。そう思っていただいても、害はありませ
>ん。カーネルもDLLも呼び出しかたは全く同じで、FS:EBXにコマンド列
>へのポインタをセットして、ただfar-callするだけです(一般のDLLは
>、レジスタの使い方がこれとは違うかもしれませんが)。INTじゃない
>です。

  えっ、INTじゃないんですか(汗)?
  それはすごいですね。C言語の標準的な構文でも、カーネルコールできちゃうん
ですか。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |