[OSASK 875] Re: 短期開発計画.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 869] 短期開発計画. へのお返事です。

>  体調もだいぶ良くなってきたので、開発を少しずつ再開しています。
>今回の件で、だいたい1週間の遅れだと解釈してください。また、開発
>速度は今のところ、以前の半分くらいです。

  ご苦労様です。

>  もちろん、開発が予定より調子よく行けば、auxo0ではなくssizz3と
>して新バージョンをリリースしたいです。6/15までに間に合うかどうか
>が、ssizzになるかauxoになるかの分かれ道なのですが・・・。

  あと3日ぐらいですか。ちょっとキツいかもしれませんね(汗)。

  なんにしても、カーネルが計画通りに開発されることより、川合さんの健康の
方が大事ですから、くれぐれもご無理なさらぬよう。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |