[OSASK 884] Re: "module".

光成です。

#分量が多くてしかも難しくてなかなかフォローできないです(; ;

橋さん
>Myurika>  あるいは、タグを「荷札」みたく訳して、Baggageとか、Containerとか。
>Myurika>  「コンテナ」いいなぁ。
>確かに、なかなかいい感じですねぇ。
>私はバインダーとか、パレットとかそーゆーのしか思い浮かびませんでした。

いっそう、日本語で統一して「タグ」を付箋と呼んだり、便覧とか、目録という
言葉を使うのはいかがでしょうか。

#もし、GUIを作るならアイコンをなくして漢字のみで、と思ってる私(^^;