[OSASK 903] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 894] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>Myurika>>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8709/data.html
>Myurika>  あっ、ここでしたか。
>Myurika>  いや、実は、あのメール見た直後に橋さんのページ自体は見に行ってたんです
>Myurika>が、あのページを下の方まで見てなかったもので(汗)。
>いやあ、いいかげん分けようかな、とか思ってはいるんですが。

  膨らみすぎてしまったソースを分割するみたいな感じなんでしょうか (笑)。

# さぞかし面倒そうな(笑)。

>Myurika>  作ったりいじったりするのはシェルでしょうけど、カーネルのためのタグとい
>Myurika>う気がしますが…。
>半分ですます。カーネルのためのタグであることは間違い無いのですが、その
>官制をするのに必要かと。

  もし、「カーネルのためのタグ」がたくさんあるのなら、「分けるべき」って
声高に叫ぶところなんですけども、多分これしかないのだろうから、別にシェル
の方に入っていても仕方ないかな、とは思うんですけど…。
  違和感あるなぁ。

>Myurika>  多少判りづらい気もするんですが、「メモ」ということなので、そこまで求め
>Myurika>る性質のものではないのでしょう(笑)。
>ですますですます。アレを仕様書レベルにとらえるとえらい目にあいます。

  でも最終的には、判りやすいドキュメンテーションをしなければならないんで
すよね。面倒っぽいなぁ(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |