[OSASK 962] Re: auxo0の見通し.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年7月6日(木)]にもろた
【[OSASK 960] auxo0の見通し.】への返答っ! 。

川合>  今、auxo0のコードは、ぼろぼろに壊れています。起動すらしません

ああ、そりは困った。

川合>  今まで「ぐいぐい」はタスクの制御をほとんどやっていませんでした
川合>。ウィンドウの制御もやっていませんでした(タイトルバーの色を変え
川合>ることしかしていなかった)。システムのデーターは保護されず、アプ
川合>リケーションは好き勝手にやっていました。・・・この無法地帯に法を
川合>敷き、秩序ある状態へ移行しようとしているのです。

新法整備は非常に大変です。

川合>  とはいうものの、完全じゃないです。もともと「ぐいぐい」はかなり
川合>しょうもないシェルですし、MAPIがないのでメモリ管理もままごとみた
川合>いなものです。だから、そんなに期待しないでください。

了解。

川合>  また、これに伴い、ディスクアクセスルーチンやテキストエディター
川合>の改良も中断しています。

まあ、しかたないね。

川合>  一部で、「川合は裏で何かを画策している」といううわさがあります
川合>が、これについてはまだノーコメントです。

やっぱりやってそうだなぁ。

まあ、あせらずゆっくりやりましょう。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年07月07日(金曜日) AM12時13分_/_/