[OSASK 973] Re: 直接起動(Re:auxoの予告).

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/07/19 01:37:22 の「[OSASK 972] Re: 直接起動 (Re:
auxoの予告).」で書きました:

>なんかどっかに、解析サボっている、とか書いてあった記憶があるので
>ちょっと気になったので書いてみただけですので、気にしないでください。

  それなら、Win2000での問題を指摘しないで、直接そう書いてくれれ
ばわかりやすかったのに・・・。

>まあ、DOSなし起動も結構インパクトあるかもよ。いまだと、ぱっと見て
>DOSのアプリと勘違いされてもおかしくないわけだし(;^^)
>#そのへんがわからない人(が試しているようには見えないけど)が
>#独自OSの物であるということが意識しづらいのではないかと。
>#あくまで「別のOS」で動かしているんだ、ということを意識してもらうには
>#「ちょっと面倒な作業」なんかもまた必要ではないかな、とか思っていたりしますが。

  やる気になれば、1ヶ月くらいでできそうなんだけど、時間がないん
だよねえ。

  auxo2を作っている途中で厄介なバグが出て、デバッグツールを作ら
なきゃいけなくなったんだけど、これまた時間がかかりそうで、焦り気
味です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/