[OSASK 983] Re: file size

  こんばんは、川合です。

Mitsunari Shigeo さんは 2000/07/19 19:37:23 の「[OSASK 975] Re:f
ile size」で書きました:

>私も何かアプリケーションを作ってみたいなあと思います。
>386asmは持ってます。(現在AT互換機は調子悪くて動かないのですが...)
>何かチュートリアルのようなものはありますでしょうか。

  ないです。・・・で、それだとあまりに不親切なので、解説やサンプ
ルの量産を予定しています。しばらく、お待ちください。

>それから、gccか何かのCコンパイラの予定はいつぐらいになっているので
>しょうか。C言語が使えるようになると思いっきり世界が広がるし、とっつ
>きやすくなるので楽しみにしているのですが。

  普通のC言語の需要の高さは十分に理解しています。でも僕が開発す
る予定は今のところありません。・・・時間がないので・・・。

  我が社の開発部長がやるかもしれないという発言を社内でしておりま
すが、具体的な開発計画は提示されておりません。「我こそは!」とい
う方を募集中です。是非、開発部長を手伝ってください(手伝わずに独
自に開発してくださってもいいです)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/