[OSASK 1123] Re: alekto1.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年9月2日(土)]にもろた
【[OSASK 1117] alekto1.】への返答っ! 。

川合>  さて、alekto1です。変更点は以下の通り。
川合>・Ctrl + Alt + Insertという操作ができるようになった。これは、デ
川合>  ィスクキャッシュを強制的に無効にし、OSASKの初期化ルーチンにジ
川合>  ャンプしているだけ。・・・まあ、DOSを経由しない再起動です。

ををっ、出来てます。

川合>・起動後、USER.BINを読み込むのをためらうようになった。"USER.BIN"
川合>  と画面に表示されたら、Enterを押してやってください。

確認しました。当然800*600でも。

川合>・やや不便だが、USER.BIN以外のファイルも実行できるようになった。
川合>  "USER.BIN"と表示されたら、カーソルの左右を入力してみてください
川合>  。・・・そういうことなのです。

Goodです。これで問題なし(?)。
#DRVSPACE.BINが出ちゃうのがまた何ともいえず。
#それもちゃんと読み込まないようになっているのがGoodです。
##ソース頭のアレのせいでしょう?

あと、なにげにUSER.BINが無くても良いようになっているのもよろしい。

川合>・違うディスクのファイルを実行したいときは、ディスクを入れ替えて
川合>  から、Ctrl + Alt + Insertを入力してください。ただし、そのディ
川合>  スクにもANK16.FNTは必要です。

こっちも確認しました。動作問題なしです。

川合>・Ctrl + Alt + Deleteのリセットアルゴリズムを変更。野蛮ではなく
川合>  なった。・・・が、この方法でいいのかな?うまくいかない機種があ
川合>  りましたら、CPUとチップセットをご連絡ください。

うちは大丈夫だったよ。

川合>  まあこれで、とりあえずベータテストや、マシンが2台ある環境の場
川合>合のアプリ開発は少し便利になったはずです。

ニ台ないから・・・
でもβテストはかなり楽になりました。
とりあえず手持ちの全部試してみましたので。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年09月04日(月曜日) PM11時30分_/_/