[OSASK 1129] Re: alekto2.

  こんにちは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1128] alekto2. へのお返事です。

>・WinもDOSもBIOSすらも全く使わずに起動する、「直接起動ディスク」
>  を生成できる!

  すばらしいッ!!
  ちゃんと起動してます。すごいです。見た感じのOSっぽさが増していい感じで
す。

  ちょっと起動ディスク作るのに手間取りましたけど…(Shift+Enterを見落とし
ていた)。起動ディスク作るの失敗すると、ディスクにアクセスできなくなっちゃ
うみたいですしね。

>  きっと今までよりも起動時間は短くなったことでしょう。

  いかにDOSの起動が遅いかを思い知らされる瞬間です。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |