[OSASK 1147] alekto3.

  こんにちは、川合です。

  今日はalekto3をベータリリースします。

  機能的な追加はほとんどなされていません。唯一の追加はBEEP音の制
御です。改良のほとんどは、コードの整理に費やされてています。

  このalekto3が、OSASK/AT ver.0.5の候補です。多くの方がテストし
てくださるようお願いいたします。

  さて、この後の2週間以内に、ソースと関連ツールの公開を考えてい
ます。ソース公開は、ブートセクタのコードとぐいぐいに標準で搭載さ
れているライブラリの部分を予定しています。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/