[OSASK 1148] Re: alekto3.

  こんにちは、川合です。書き忘れがありました。

  alekto3とalekto2の違いをまとめます。

・フォーマットがわずかに改良された。おそらく、alekto3のフォーマ
  ットの方が少し速い。ですから、直接起動ディスクをこのバージョン
  でフォーマットし直すことをおすすめします。

・フォーマットせずにブートセクタとカーネルイメージを書き込むコマ
  ンドが用意された。今回はフォーマットし直すことを推奨しているの
  で、これはまだ説明しません。

・ブートセクタのコードを磨いた。ダンプするとわかりますが、コンパ
  クトになっています(ファイルサイズは変えられないのです)。ファ
  イル名も"OSASKBS0.BIN"に変更されました。

・音楽演奏ができるようにライブラリのコマンドを追加。サンプルアプ
  リを付けたので、テストできます。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/